期間終了の7月3日までに

ブログ書こうと思っていたら


余裕で過ぎていた

私です昇天笑ヒヨコダッシュ






上矢印上矢印上矢印

バーミヤンで念願の

鬼滅コラボメニュー


【伊之助の猪突猛進肉まん】


食べてきました!!!!💖🥺キラキラ



いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししハッダッシュダッシュダッシュ




ねぇ…






それにしても

可愛すぎませんか!?!?



\(^o^)/ラヴ




お顔の表情は

"手作りで作成している為

個体差が出る場合がある"との事で


一体どんな伊之助が届くのか

ある意味ドキドキしていましたが、



下手したらメニュー表より

可愛いのでは…!?笑二重丸グッデレデレ気づき






上矢印上矢印上矢印

対象商品にはランダムで

クリアファイルがついてきました💖🥺


今回、お色やデザイン的に

無一郎くんと蜜璃ちゃんが

可愛いなぁと思っていましたが、


なんとなーく、

伊之助&善逸が

きそうな予感…カエルカエルカエル💭




果たして結果は……!?!?!?凝視笑










見事的中!!!!!!!!!!笑ポーンポーンポーンハッダーツボーリング



なんかちょっと

キャラカッティングされ

凝っているデザイン可愛い💖🥺✨






裏面はこんな感じ照れスター

下矢印下矢印下矢印








そして感じる目線の先は…目











禰󠄀豆子でしたビックリマークビックリマーク笑🤣🤣🤣


(^q^)www







伊之助肉まん、

美味しかったけど

割と可愛いサイズ感だったので






ポテトを付け合わせでオーダーしましたが、

ジャンク過ぎるし、


謎の料理ジャンルの

組み合わせに

なってしまった笑ニヤニヤ笑い



ポテトは揚げすぎてないのか、

白目の絶妙な揚げ具合で

美味しかった💖🍀🍟🥔




デザートの善逸のは売り切れだったけど、

コラボじゃない

通常バージョンはあった爆笑笑






マンゴー味が主体の

爽やかで飲み物のような

美味しいデザートでした💖🥺アップ





上矢印上矢印上矢印

お皿もよく見ると、

バーミヤンのロゴの桃が

あしらわれているんですねビックリマーク🍑


(可愛い🥰)






上矢印上矢印上矢印

そして、

今回も最近よく見かける"君"が

お届けしてくれました💡笑チュー



\お待たせしましたにゃーーんッッ!!/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










すかいらーくさん、

むっちゃ可愛くてテンションの上がる

素敵なコラボメニュー

ありがとうございました!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いブルーハーツキラキラ



鬼滅も【柱稽古編】も終わってしまい

毎週の楽しみが一旦

終わってしまいましたがネガティブネガティブネガティブスター


これから【無限城編】が決定したので

それを心待ちにして過ごしたいと思います💖