みなさん

おはこんばんにちは!!ニコニコスターヒヨコ気づき



2024年6月6日
星星日帰りの旅星星
in愛知県、豊川市
レポート⑥【完結】

 

という事で、

⑥章と予想以上に

長らくご紹介いたしました


この県内、日帰りの旅レポートも


これにて一旦、

完結ですビックリマークビックリマークにやり完了ダッシュ




最後はお昼ご飯のレポートです✍️笑



朝から旅に出て、

お腹ペコペコスターネガティブネガティブネガティブ雷




現地の名産物とか

食べれたら良かったけど、


帰りの道が混むかもと言うことで

戻って地元近くで食べようと言う事に二重丸車ダッシュ




帰りの道中で見つけたお店で決めよう!!

って事で

最終的に満場一致で



【和食さと】

に決定!!!!拍手よだれキラキラ




なんやかんやで多分、

さとは人生2回目な気がする…!びっくり笑



(1回目は確か昔働いていた会社の歓迎会)




まず、テーブルについて

目に入ったのがこのメニュー!!!!目キラキラ


下矢印下矢印下矢印







…脳内が一瞬で

牛タンモードになったビックリマークビックリマーク笑牛酔っ払い💭スターキラキラ



\(^o^)/ラヴ




でもなんかスパッと決められない…



こんなにいろんなセットとか

無くて良いから、


シンプルに

牛タンとご飯で食べたい…無気力もやもや



(焼肉屋行けwww🙄)




ってか、

テイクアウトのメニュー表見ると…


下矢印下矢印下矢印







こう言うのが

良いんだよッッ!!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッハッダッシュ





さとさん、これを是非

店内メニュー化してくれビックリマークビックリマークビックリマークグー真顔真顔真顔ダッシュ




サムネイル

お願いします🥺🙏✨






とは言え、

店内メニューではないので

潔く、選びましたわよ…!!にやり花


下矢印下矢印下矢印





牛和風ステーキ重おうし座
(単品)



(どうしても焼肉脳から離れられなかったw)



(^q^)www




そして運んできてくれたのは…






最近いろんな飲食店で

よく働く"君"でした…!!!!!!猫笑びっくり



行ってくるにゃーーーんッッ!!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





和風ステーキ重は

結構甘めのタレがかかっていたので、


もう少し甘みの少なめの和風ソースだと

個人的には嬉しい感じでしたが、


お肉の量も少なさを感じず程よい量で

良かったですグッにやり気づき





そんなこんなで


●戦争の歴史を感じて学び、


●美味しくてお得なお菓子をGETし、


●あったかいいろんな種類のご飯が
 選べて
食べられる。



当たり前になりがちな

ありがたい

【しあわせを噛み締めた】



そんな日帰りの旅になりました泣くうさぎキラキラ














世界中が

愛と平和に包まれますように…🕊️✨



   




★★おまけ★★



我が家は

【大戸屋】さんが好きだったのですが


何故かバタバタと

愛知県三河地方の店舗が減ってしまい、

我が家の行きつけも閉店…チーン泣



大戸屋あったら行きたかったねー

って話してたので、



帰ってからふと、

そういや豊川市には大戸屋無いんかな?

と調べたらなんと…



お買い物した

香月堂アウトレットさんのお店の


車で3分の距離のところに


大戸屋が存在していたという

まさかのオチ!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスター笑い笑




そんな事って、ある…!?昇天昇天昇天笑



…でも、

人生2度目の和食さと、

美味しさと魅力を知れたので

結果オーライですが!!二重丸ニコニコラブラブキラキラ



今度はさとで

牛タン弁当

テイクアウトしてみたい!!グー真顔笑




【完】