みなさん

おはこんばんにちは!!ニコニコスターラブレターヒヨコ



私の地元、愛知県豊田市に


【COCOMART豊田店】
(ココマート)



さんという

コストコ商品の

小分け販売・再販店


去年、2023年10月27日に

オープンしていたそうでビックリマークビックリマークお願いキラキラ




(私はつい先月くらいに知ったのですが!!笑笑い泣きスター笑い)




\(^o^)/ナント











名鉄電車の

上豊田駅のすぐ近くです!!バスバス

(マップ検索だと徒歩4分🚶✨)







上矢印上矢印上矢印


こんな感じでアパート?マンション?の

1階のこじんまりとした店舗!!学校流れ星気づき




テレビでよく特集されるコストコ

憧れるも、


お店は遠いし、

会員制との事で

それをいつも指をくわえて

見ておりました🥺笑




しかしビックリマークビックリマークビックリマーク


今回、とうとう自力で

夢の念願のコストコ商品

買えました〜💖ラブスター




コストコのように

会員制ではなくて、

誰でも購入できます!!ニコニコ飛び出すハートキラキラ





私が今回、

購入した商品のご紹介笑ウインクスター


下矢印下矢印下矢印






①ディナーロール


これ、友達の家でいただいた時に

めちゃくちゃ美味しかったパン💖食パンメロンパンコッペパン



通常コストコで販売されているのは

めちゃ大容量の袋ですよね!!滝汗ハッハッ



こちらココマートさんは

小分け販売してくれているので、


ディナーロールも3種類あり、

この画像の6個、中間、通常がありました音譜



他にもよく見るコストコのドーナツ🍩や、

マフィン、他のパンなど主流商品の

小分け販売もありましたラブラブお願いキラキラ







上矢印上矢印上矢印上矢印


②ハイローラー


私、トルティーヤが好きで

ずっとこのコストコのハイローラーが

気になっていたので嬉しい💖酔っ払い


通常の大容量パックもあったけど、

この小分け販売があるの

本当ありがたい泣くうさぎキラキラ



初めて食べる商品で

あの大容量だとちょっと勇気いるから

こうして少量で試せるのいいですね💖よだれ気づき



…早速食べて見たら

個人的に

ベーコンがたっぷり入っていて、


かなり塩辛く感じ


今後は簡易的だけど

自分で作ろうという

結論に至りました!笑爆笑




③なんかのチーズ(笑)


さけるチーズ!?と思いながら

こちらもお試しで一本ずつバラ売りがあり、

50円か55円くらいだったので

買ってみました電球笑チュー笑い


美味しいといいけど…笑キョロキョロダッシュ






上矢印上矢印上矢印


④韓国のりフレーク


コレも単体で1袋GETしました二重丸グッ気づき

こちらも、3個セットとかも売ってましたが


通常コストコだと、

どんな感じで売られているんですかね?🤔





…と、今回購入品は以上です!!立ち上がるスター




小さめの店舗なので、

品数は少なめだと思いますが、


よくテレビで見かける

人気の主流商品が厳選され、

通常サイズと小分けサイズで販売されている感じでした!!



大容量のお菓子とかも

一個単位でバラ売りしてくれてたので


少し味を試してみたいっていう人に

かなりオススメ💖🥺✨




他にも小分けと通常サイズで

プルコギや特大ピザ、

ティラミスやチーズケーキ、

サーモン、シュリンプ、


冷凍食品や巨大テディーベアぬいぐるみ🧸、

消耗品や食品など


人気どころが厳選されており


主流商品が欲しい方は

会員制も無く、

気軽に来店できて

とても良いと思いました!!お願いキラキラ




どうやら

通常より少し割高で売られている?

のかもですが、


仕入れたり、小分けたり、

会員制無しだったりなので

少し割高だとしても全然良いと思いますハートキラキラ



(通常の値段、よく知らんけども!ニヤニヤ)




お店は道路から見て少し奥に

建物があるイメージなので、

見落とさないように流れ星



定休日や営業時間のチェックも

お忘れなく!!ニコニコスター





【COCOMART(ココマート)豊田店】


●場所…愛知県豊田市大清水町

    大清水フレックス上豊田


●営業時間…11時〜19時


●定休日…火曜日