みなさん
おはこんばんにちは!!うさぎスターラブレターヒヨコ


気づいたらここ数ヶ月、

昼夜逆転生活になっている
私です…ビックリマークビックリマーク魂が抜けるスタースター



こんな時間まで起きてたら

何だか無性に
クレープとか
食べたくなってきちゃいました…ネガティブネガティブネガティブ💭ピザ🍕


(←クレープの絵文字無くて、
1番形が近いピザをセレクト🤣笑)


/(^o^)\




突然ですがここで
私が大好きな

移動販売車で売っている
クレープ屋さんをご紹介!!!!笑よだれ飛び出すハート



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーダッシュ

下矢印下矢印下矢印下矢印






そのお店は


【パインリーフ】さん!!!!🍍💖🥺✨



可愛いピンク色の移動販売車

クレープ販売されていますスターハート気づき




この辺の地域だけかな?🤔(愛知県)



私がよく見かけるのは

メグリア(生活協同組合)


というスーパー?お店の

入り口付近の駐車場で

いつも販売されていますラブラブニコニコ




肝心のそのピンクの車の

外観写真撮り忘れた…タラーゲロードクロガーン



(´◉ ω ◉`) 





上矢印のクレープの写真は

バナナ&クリーム(ホイップ)&チョコ

クレープ💖ニコニコ



本当はこれに

ピーチも追加トッピングしたかったけど

売り切れだったの…ガーン🥺



(こだわりすぎな追加盛り盛りトッピング🤣笑)




基本的に

トッピング可能なクレープ屋さんは


オリジナルで

追加でトッピングする派ですグッ🥰二重丸気づき









この移動販売クレープ屋さんの


"パインリーフ🍍さんの

推しポイントまじかるクラウン"は



  1. クレープがパリパリビックリマークまじかるクラウン

  2. チョコがチョコソースではなくて、チョコスプレービックリマークまじかるクラウン

  3. ホイップクリームが甘すぎないビックリマークまじかるクラウン




私が小学生の時からの
推しクレープ屋さんです!グー真顔キラキラ


価格も結構リーズナブル🥰✨



昔から変わらず
おじさんが販売してるので

可愛い外販車とのギャップが
すごいですけど!!!!笑爆笑笑い



本当、
全国展開して欲しいくらい
オススメです💖酔っ払いキラキラ




はぁ〜ッッ!!
お腹減ったなぁ……ネガティブネガティブネガティブスター



自分で紹介して
飯テロ自爆する私でしたチーン笑

(^q^)www