みなさん、

おはこんばんにちは!!!!ニコスター



今日は全国的な

荒れ模様の天気予報ですが、


みなさまのお住まいの地域の

雨風は大丈夫でしょうか…?




私の住んでいる地域(愛知県)

雨よりか

台風バリの強風🌪️台風が吹いておりますが、


各地でいろんな注意報や警報、勧告など

出ておりますので

どうぞ油断せず

気をつけてお過ごしくださいね🙏泣くうさぎアセアセ






さてさて

話は変わりまして、



最近買った


ファミマ

チョコミントシリーズ


ご紹介です!!!!ニコニコグリーンハートキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印






じゃじゃーーんッッビックリマークビックリマークビックリマークデレデレキラキラ



1番気になっていた

チョコミントタルトだけ

品切れでしたが…🥧ショボーンスターガーン


4種類買ってきましたよぉお!!グリーンハートブルーハート気づき




今まで、

チョコミント苦手だったんですが、


何故だか去年急に


私の中で空前の

チョコミントブームが到来して以来、



このようにいろいろ

買い漁るようになった次第です…笑もぐもぐ


\(^o^)/💖




ニガテだったけど、

急に食べれるようになったり

好きになったりする物ってありますよね!



一体あれは

なんのスイッチが入って

変わるのか不思議ですね!!キョロキョロハッ上差し丸ブルー🤔



(#゚ロ゚#)




チョコミントは

  1. ミントの味が好みの味
  2. チョコチップがパリパリか

という点が

非常に重要なポイントだと

私は思っております…!!!!!!グー真顔キラキラ


(←何かにつけてこだわりが強いwww)




その点を踏まえ、

チョコミントは個人的に

サーティワンが王者まじかるクラウンですが、


ファミマで売っている

カップのチョコミントのアイスも

もう少しリーズナブルで量もあり

それに次ぐ美味しさなので、 


また購入したらご紹介しますね笑デレデレキラキラ





…しかし、

チョコミントって

何でこんなに

色合いやパッケージなども含め

可愛いのでしょうか…!?ラブグリーンハートブルーハートキラキラ