ダイワスーパーさんの

有名で大人気なフルーツサンド!!!!よだれ💖✨



たまたま近くのスーパーで

期間限定で販売があり、

購入できました!!照れキラキラ

(4月13日とちょっと前の話…🤣笑)笑い



我が家のイチオシはこの

パイナップルのサンドビックリマークビックリマークビックリマーク🍍


とっても甘くて、ジューシーで

しかもフルーツだけでなく、

パンの厚みやしっとり感や

甘すぎないホイップクリームの絶妙な甘さや

なめらかさなど、

フルーツの美味しさを最大限に活かした

全体的なバランスが究極の黄金比

めちゃくちゃ美味しいのですピンクハート酔っ払い🍍アップ


ペロっと食べれてしまう!!昇天スター




このフルーツサンドとの出会いは

ある地元のマルシェ(イベント)で、

たまたまこのダイワスーパーさんの

フルーツサンドが出店されていて食べて

激惚れしたのがキッカケ!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑




その時に、

『パイナップルがリピーター多くて

オススメかなビックリマーク

店員さんに教えてもらい、

見事にリピーターになりました🤣笑



画像真ん中のは

チョコチップとホイップのサンド!!

こちらもパリパリのチョコチップと

たっぷりホイップクリームですが、

甘すぎずクドクくなくて

ペロリと食べれてしまう…!!!!酔っ払い笑🐖✨

(もはや飲み物)




我が愛知県の岡崎市が発祥の地で、

カフェなども店舗出されているようなので

一度行ってみたいです音譜アップ



通販もされているようですハートPCキラキラ


通販とフルーツサンド秘話のURL気づき

下矢印下矢印下矢印





そして、

愛知県だけでなく、

東京・福岡にも店舗あるそうです飛び出すハートニコニコ



店舗情報URL流れ星気づき

下矢印下矢印下矢印





気になった方は是非

食べてみてください音譜ニコニコ飛び出すハート