A.B.C-Zの塚ちゃん…


あっ!、、


【塚☆リカ】ちゃんぅが

X(旧Twitter)の開設

したようで…!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎイエローハートイエローハートイエローハートひまわり

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://x.com/rikachan_ymg?s=21&t=m5VOi8qlEn49GkJkN3bCwQ





1番お熱の時代は

だいぶ過ぎてしまったけど、


それでもこうやって

塚ちゃんが何かをし始める度に


あー、やっぱり私、

塚ちゃんのこう言う

発想力に毎回肝抜かれて

凄いなぁーー!!!!😩💖キラキラって思って


魅了されてしまう。




時が経っても、

少し離れたとしても、


毎回何かを生み出すたびに

その奇想天外な発想や

少し斜め上を行くアイディアに

そうきたかぁ…!!!!🤦‍♀️💖✨

って、


惹かれてしまう。






このXの写真なんて、

個人的に好きで

本当可愛すぎてヤバい…。

下矢印下矢印下矢印


https://x.com/rikachan_ymg/status/1776230577269887087?s=46&t=m5VOi8qlEn49GkJkN3bCwQ





塚☆リカちゃんの

単独ライブツアーとか!!イエローハート😭ひまわり

愛知県にも来てください……🙏

(その際は是非、一般販売もお願いします…🥺)


各場所のライブのタイトルも凝ってて好き



はぁ…

バスガイドとか可愛すぎやろ…🤦‍♀️イエローハーツ酔っ払い


今まで使用してた衣装なのに、


帽子と手袋と旗🚩をもつだけで、

新しい衣装に見えるくらい

可愛すぎるアレンジ…

天才かな??🥺💖✨


そして、Xにある

バスガイドの塚☆リカちゃん動画

めちゃ可愛すぎやろ!!!!ひまわりイエローハートイエローハートイエローハート酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラオエーオエーオエー



プロデューサーさんぅの

プロデュースまでも

さすがすぎて最高だよね😭✨笑

下矢印下矢印下矢印

https://x.com/rikachan_ymg/status/1780522361282003112?s=46&t=m5VOi8qlEn49GkJkN3bCwQ






きいろイエローハートというメンバーカラーも

本当にピッタリな

元気をもらえる素敵な笑顔☺️💖



私は

塚だぁくねす様が最推しなので、

そちらのX(旧Twitter)開設や

塚☆リカちゃんぅとのコラボや新曲や

グッズ化など、

切実に願っておりますので


塚ちゃ……プロデューサーさんぅ

よろしくね!!!!照れピンクハートキラキラ笑




これからの活動もぉ

たのしみにぃしているよぉイエローハート


のび〜🌱