だいーぶ前ですが、

ガチャガチャでゲットした


たまごっちの

エコバッグ!地球カバンキラキラ



たまごっち発売当初の

私が幼少期の頃から

キャラクターデザインや商品デザイン、

色使い、ドット絵なデザインなど

本当に可愛くて大好きで…💖🥺✨



たまごっちの

キャラデザや商品デザインをされている方って

一体どんな方なんだろう?🥺💖✨

本当、素晴らしくて尊敬します!!!✨

(もちろんそれを採用してくださった方々も!)



当時のままを

商品化してくれてて

可愛すぎて

思わず発狂してしまったよね🤦‍♀️ラブラブダッシュ笑い笑



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




\(^o^)/







上矢印上矢印上矢印


全3種!!!!

表面も可愛い!!キューン酔っ払い飛び出すハート



強いて言うならば、

ミニサイズなので

使い勝手の観点から

もう少し大きいサイズだったら

更に嬉しいのだけど!!!!!🥺🙏

(しかし、可愛さには勝てなかった)







上矢印上矢印上矢印

折り畳んで収納した時のデザインまで

抜かりなく設計されてて



ふぇぇえええ〜〜ッッピンクハートえーんえーんえーん

可愛すぎるぜ…

本当、もう…キューン🤦‍♀️愛飛び出すハート




💖昇天昇天昇天昇天昇天昇天💖







上矢印上矢印上矢印


ちなみに!!!


私は1番下のこのセンターにいる

みどり色の

くちぱっち


というキャラクターが

たまごっちの中で

いちばん好きな

推しキャラですグリーンハートニコニコ飛び出すハート





1996年11月23日から

初代たまごっち誕生で

約27年…

その間もずっと

いろんな進化を遂げてきたのも

すごいなと思う✨



ここ近年でまたいろいろ

初期のデザインなどでガチャや

コラボやグッズ化してくれてたりして

とても嬉しい☺️ラブラブキラキラアップアップアップ




今ちょうど平成ブームも来てたりで

今後の商品展開も

期待です💖照れ音譜