かな〜り明けすぎてしまいましたが…


あけまして

おめでとうございました🙇‍♀️✨

お年玉門松おせち神社ダルマ晴れ富士山


※画像は辰年という事で、

千と千尋の神隠しより

ファンアートとしてお年賀イラスト描いてみました🎨




新年のご挨拶は

年明けから

大地震や事故など悲しいニュースが

立て続けだったのもあり、


気分を害されたり、

複雑な思いをさせてしまう方が

いらっしゃいましたら申し訳ありません。




この新年からの

立て続けの悲しい出来事達から


もしかしたら

【生きる事について】とか

【命について】とか。


何か私たちが

"真剣に向き合う必要がある時が来ている"

のかなと

強く考えさせられました。



いつ何が起こるかわからないからこそ、

少しでも

"毎日を丁寧に大切に生きて行く事が大切"

だなと改めて感じ、

思いました。




そんな私の2024年の抱負は

【心の余裕】

【自分に素直になる】

【直感力を鍛える】

【何かしら人の役に立つ】

【毎日を丁寧に大切に生きる】


を掲げてまいりたいと思います!ニコキラキラ


本年もどうぞ、

よろしくお願いします!!ポストヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、被災地の皆様、

災害や事故など被害に遭われた方、

それにより辛く悲しい思いをされている皆様。

亡くなられた方々には

ご冥福をお祈り申し上げると共に、

1日も早い復興、

そしてみなさんが少しずつでも癒される日々が

訪れる事を切に願い、


私なりにできる事を

していきたいと思います。