何でも屋~2018年~ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも!!

 

 

 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

約1か月振りの更新で・・・・す。m(__ __)m

 

 

いつの間にかクリスマスが終わり汗

もう年末ですね(汗)あせる

 

2018年は

アッと言う間に過ぎ去ったような気分です笑い泣き

(年のせいなのか・・・・)

 

 

やっぱり1番

子供がいると早い気がします(笑)

・・・特に1日のスピードが・・・滝汗

 

 

現在は嫁さんと実家へ帰っているので!

プチ1人暮らしに逆戻り中です!!ニコニコ

 

 

「時間はあるが」

 

「金がない」

 

と言う状態なので、

お休みは結構な引きこもりです!ガーン

 

 

年末年始はお仕事もありますが、

お休みの日は何しようか考え中です。

(FEHもやらないといけないのに多分youtube見てます・・・)

 

 

最近は28(ふたば)さんの動画を見て、

 

 

 

3DSでドラクエXIを始めました(笑)

 

 

 

 

 

 

更には

 

 

 

 

「One Hour One Life」

通称

「OHOL」も始めましたラブ

↑これはやり始めると

1時間がアッと言う間に終わります(笑)

 

ちなみに携帯ゲームですが、購入が必要ですあせる

 

でも作業ゲームが好きな方にはオススメですよ音譜

 

 

とやるゲームが増えた

 

2018年でした(笑)

 

 

 

2019年はどんな年になるのだろう・・・・滝汗

 

 

 

それでは!

皆様、良いお年を!
 |ω・)コソーリ