女子力を発揮せよ!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どもども、サンソンです爆笑


ここ最近カフェ巡りコーヒーをしてましたが、


女子力発揮しようと


自炊写真載せてみましたニヤリ



🍖キャベツの肉巻き🍖

作っちゃいました照れ

女子力高くなれるかなー爆笑

次回はスイーツショートケーキスイーツでも

作ってさらに女子力アップ上矢印上矢印

サンソンはどこまで

女子力アップできるかなニヤリ

ではでは、また今度ウインク





只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓