オシャレな空間で甘いものに囲まれて過ごしたい♪ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


どもども、サンソンですウインク


今回はオシャレーな空間で


甘いものを食べたいと言う事で、


キャッツカフェ🍰☕️


行ってきましたラブ


ワイン🍷のボトル??が


たくさん並んで


オシャレなカフェ屋さんですニヤリ


お昼のランチプレートの中から


ハンバーグランチを選択ラブラブ


ワンプレートでオシャレですグラサン

キャッツカフェってお昼に行くと

コーヒー☕️などのドリンクバー?

的なのがあるんですね。

コーヒーを飲みながら

まったりしてましたよ音譜

さらに時間が経つと

甘いものは必須ですよね!?ニヤリ

オレンジキャラメルパフェパフェ


追加しちゃいましたラブ

パフェが有名なだけあって、

とっても美味おねがい

前回はとてつもなく大きい

パフェに挑戦して胃もたれを

起こしちゃいましたがガーン

何事にも適量が大切ですショボーン

是非是非オシャレ空間で

カフェタイム🍰☕️を楽しんでくださいウインク

ではでは、また今度爆笑



只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓