小鳥の歌。 | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも!カズです(≡^∇^≡)

 

みなさんはこの歌はご存知ですか?

 

 

これは【二羽の小鳥

タイトルは合っているのか不明ですアセアセ

 

 

最近息子が保育園でやっているのを

見せてきて上手に歌いながら指も

動かしながら見せています拍手

 

 

 

前から一日あった出来事を話しながら

コミュニケーションを取っていますが

 

 

よくコミュニケーションを取っているのが

お風呂の時ですウインク

 

 

 

でも、お風呂ではおもちゃもあるので

なかなか話を聞かいない事もしばしばショボーン

 

 

それでも二人だけの空間なので

これからもどんどんコミュニケーション

取ります爆  笑

 

 

それでは!
只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓