FEH~暁の世界~&玉投げゲーム | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも!!

 

 

 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

FEH~後日談を(笑)

 

お正月キャラ・・・ニヤニヤ

 

 

 

全然出ません!

 

 

又、最近始まった・・・・ニヤニヤ

「暁の世界」

 

暁の女神シリーズですね!キョロキョロ

 

自分はスーファミ時代の人間なので、

 

DSや

キューブやWiiのソフトは

やった事ないんですよ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

でもキャラは何となく知ってます!

(FEファンなのでニヤニヤ

 

でも、全然当たりませんでした・・・

 

 

英雄への

 

 

 

想いが足りないのか

(お金はありませんので課金は・・・・orz)

 

 

もう少し想い(オーブ)

詰め込んでから

 

再チャレンジ

してきます。。。。。滝汗

 

 

この前、気晴らしに?

 

スタッフの数名と

 

ボーリング行ってきました!!

 

 

約半年振り?くらいにやるので、

 

緊張して

 

 

 

 

本気

 

 

 

 

出せませんでした。。。ガーン

(負けちゃったし・・・)

 

 

イメージは

 

 

 

こんな感じで投げて、

 

 

こんな風に倒れるはずなのですが・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

絶対1本残っちゃうんですよね・・・笑い泣き

(そして、1本倒せないと言うループ・・・)

 

 

 

 

 

修行して

 

 

リベンジ

してきます(笑)ニヤニヤ

 

 

 

今年も充実した日々を

 

平和に過ごしていきます真顔

 

 

 

では!
 |ω・)コソーリ
 
只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓