再び♪ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

皆さんはいかがお過ごしですか??

どうも★スズキ改めカズレーザーですグラサン

 

 

最近いろいろな料理にハマっている予感ルンルン

 

 

 

第2弾早速作りましたチョキ

問題です。これはなんでしょう?下矢印下矢印下矢印

image1.JPG

 

お肉!!と思う方いるでしょうニヤリ

 

 

正解!ですが、正式には

 

 

小間切れのミルフィーユ包み焼きルンルン

 

 

味はなかなかおいしかったしお腹にもかなり

満腹感が爆  笑

 

 

 

次回は何にしようかお楽しみにチョキ

 

 

 

皆さんもご飯を食べて頑張りましょう!

 

 

 


只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓