やっと勝てました!!!!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

 

お久しぶりです。豊川店のタクシです。

 

実は去年の12月下旬から今月の18日頃まで全く勝てませんでした。

原因は分かってましたが、それでも勝てませんでした。

久しぶりに勝った機種はバジリスク絆でした!

バジリスク絆も調べれば調べるほど奥が深かったです。

 

突然ですが自分が最近好きな機種はゴッドイーターです。

AT中のエピソードが最後まで行くととても感動的です!!

またこの台は…天井が浅い上にゾーンが沢山あるので

いろんなゲーム数から打てるのでぜひご遊技してみてください!!!!

 

只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓