『何でも屋』日記ver.1.2 | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうもどうも!



★バジバジ★

です!(^^ゞ


今回はお仕事とは関係ない

『モンスト』のお話です!

実は初期の時から、

お世話になってるゲームです(゜ロ゜;

そして、好きなキャラは!



モンタナさん

初期の★6キャラですね(笑)

神化もありますが…

自分的には!

獣神化を希望しますヾ(´・ω・`)

でも、モンタナモンタナしてたら、

みんなに置いていかれましたorz
(本当はサボってました(爆))

しかし!

今、頑張って!

キャラクターを鍛えております!щ(゜▽゜щ)

現在は~

スサノオ(二体)に


真田幸村


いろいろ頑張って育成中です!

まだまだ育成出来てないキャラも!

これからが楽しみです!

それと!

『モンタナ…』

ではなく、

『モン玉ガチャ』


Lv4まで、頑張って!

スタミナ使うぞー!

道のりは長いですが…



ミカエルか!

ウリエル!

手に入れるためにも!

頑張ります(  ゜д゜)


それでは、このへんでm(__)m

次回は何ブログにでるかな?


お楽しみに!