なんかジンクスとか考えたくないけど気づいたら考えちゃってやっちゃうよねww | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どもども、だまりんですニヤリ



タイトル長くてすいませんww







なんか打ちに行く時勝つためのジンクスとかみなさんありますか?



手を洗うとかストレッチするとかシャワー浴びるとか、、、



だまりんは気づいたら手を揉んでますww



なんかそうした方が勝てるんすよねニヤリ




なんか引きが強くなる感じがしますd( ̄  ̄)




正直ジンクスとか考えたくないんですけどそうしなきゃ勝てないとかって感じになるんですけどどーしても気づいたらやってしまってますww




なんかこれやったら絶対いいよってのがあったら教えてくださいチョキ




なんでも大丈夫ですコメ下さいウインク




でわでわきのこ←この絵文字に意味は全くないですwm



只今効果測定中です♪
宜しければクリックお願いします!
↓↓↓↓↓