逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

モンスト部ぶろぐロゴ

















{4E767472-9CD7-4E48-BB92-263E0D74D2B3:01}




{89647060-9F57-48C8-86C0-F76D8C1878BC:01}



エヴァガチャ引いたら関係ないの出てきましたww



みなさんこんにちは!だまりんです!ニヤリ



もちろんエヴァキャラも出てきましたよ!

{2D8F2C02-FC4E-46FF-A9BE-8E6DEEC0B8F1:01}

天草レイかわいいっすよねーラブラブ



とりま自分はまだレイちゃんしか持ってないんですけど、周りのメンバーはアスカ、カヲル君持ってるみたいで、、、羨ましいです口笛



余裕あったらもっとガチャしてカヲル君欲しいです!!



あと第1弾のアスカとレイも神化できるようになりましたね!

{5917A0DF-1688-43AD-9C34-CFDD6E92E08F:01}

{D9690835-F86D-4C67-A83E-187A25880E02:01}


かーなーりー強いんでびっくりしました!!



これから重宝しそーです!ニヤリ



アスカ艦隊でクシナダ行ったら余裕そーですねww



あとこの前来てたアヴァロンですけど、、、





























{B649A450-0C7C-40C5-9C73-CFFCB9FDE7F4:01}

見事クリアー!!からのーーー





























{E0A38142-FD1C-467E-A2A4-5B41E5A319CD:01}

落ちませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん



次は必ず落とします!!



ではまた!





P.S



ラー運極がんばってます!

{A9AE65AE-FFE8-480C-8BDB-B5D6D1FB6532:01}

あと8日で64体!がんばります!てへぺろ