魅惑のブラジル料理!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも~坂元先生で~す!!


今回のお店は日本語がほとんど通じない


ブラジル料理のお店にお邪魔しましたw



調理は自分で選んで重さで料金精算するタイプと


食べ放題があるという事で


せっかくだから食べ放題を選びました( ´艸`)!





151013_141429.jpg


特に黒い豆がなんともいえない味で癖になりそうでした


あと追加で出してくれたステーキがとても美味しい(=⌒▽⌒=)!


デザートで出されたプリンも甘くて美味しかったゾ!!


是非ともまた足を運びたくなるお店でした!