近々出ますねぇ( ´ ∀ ` ) | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

ZIMA
ど~も!ZIMAです!

全国パチンコパチスロファン感謝デー
如何でしたでしょうか。

σ(・ω・も某店に抽選に行ったのですが
残念ながらハズレてしまいました(´∀ `;)




さて。


近々ですねあの新台





鬼武者

そう。鬼武者 時空天翔デス♪

PV見たんですが


かなり面白そうでしたょ!!


もちろん当店はスロ専として
ここは外せないところでしょうね…





( ´ー`)ニヤリ






また導入日が近くなったら

店内でも告知していきますので

ご期待下さい♪





それではまた!!










あ…

私事(?)でありますが



モンハン部記録ロゴのお話。

11月28日の
モンハン クロスの発売を前に


最近ようやくクリアできました!

師匠クエ
師匠からの試練♪
師匠くりあ

その時の装備とかはこんな感じ♪


装備
すてーたす

クロスが発売される前には
クリアしたかったところなので

とても興奮しちゃいました♪


(´∀`)エヘヘ