最近モンスト始めました…再び… | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

こんにちは音譜


うぃっしゅ(´д`)でモンストをやってます目


2年くらい前からやっていたんですが


半年間ログインすらしないまま…


最近、再びヾ(@°▽°@)ノ




先月の事なんですが


獣神祭限定新キャラで


どうしても妲己が欲しくて

課金までして10連ガチャに挑戦グー


結果は…














妲己がいないダウン


でもよく見ると…


★5が5体もいるーーーーーラブラブ


でも妲己が欲しい






そういえば獣神化とか言うモノが出てきましたね


インフレ状態突入かなはてなマーク


獣神竜の落ちなさ鬼畜でしょヽ(*'0'*)ツ


金曜日お休みだったんで


周回しまくった結果





いやー強すぎでしょあせる


次はアグナムートを獣神化の為


火の獣神竜狩りに没頭予定!!


それでは次回更新時にお会いしましょう目