モンハン部員のZIMAです | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


モンハン部記録ロゴ

ZIMA ども。ZIMAです。



ちょっと前にも書きましたが



σ( ゚ ∀ ゚モンハン部員です♪




いつも嫁に怒られながら

モンハンやってます((( ´ Д `;))コワィョー





そんなσ( ̄∀ ̄のモンハン歴ですが

そんなに深くありません。。。



初めてのモンハンはPSPの3rd


monnhan3


次に何故か2G少しやって

(村クエ2で終わった…)


monnhan2



4を飛ばして

(その頃3DSを持っていなかったので…)


4tobasu




4Gをやってます( ´ ∀ `;)


monnhan4g






しかも毎回誰かに誘われてから購入するので


pengin

皆さんよりも遅れてスタートしてます。。





だがしかぁぁぁし!!






今月末に発売されるクロスは
monnhannkurosu

初めて発売日に購入する予定♪



この時の為にコツコツと貯めました。゚(T^T)゚。



今からとても楽しみでござぃます♪





σ(・ω・がよく使う武器

スラアク

suraaku

双剣です。


souken
(ってかそれ以外はほとんど苦手。。。)




と、まぁ・・・




こんな感じですかねぇ・・・





とりあえず


クロスが発売される前に



せめて師匠クエはクリアしないと・・・




あとはコツコツ楽しみます(^∀^)




ただいま絶賛すれちがい募集中♪



ホールで見かけたら気軽に


声をかけて下さいねぇ~( ^ ∀ ^)ノ