今日はモンストじゃありません | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

こんにちは!
だまりんですニヤリ



今日はモンストじゃないですよニヤリ



だまりんもモンストばっかりじゃなくてスロットも大好きなんです!!

そーなんですよ!!大好きなんですよ!!

この熱い気持ち伝わってますか……おねがい




























伝わってるみたいでよかったです爆笑






そーいえばだまりんもマイスロやってたなーと思ってログインしようと思ったんですけどパスワードわすれちゃったので今日から新たに始めました!

あとパワコミはログイン覚えてたのでこっちもがんばります!ちょっと紹介しますね!

{AA977287-5187-418A-9F5A-92AB517251DD:01}

 
{7EC618B3-BCA2-4EDB-A020-B039FE48517E:01}


だまりんはマクロスが好きなのでマイスロよりパワコミやってましたね口笛
あんま進んでないけど……

マクロスもボーナスライブver.も出てるのでがんばって進めます!



ほいじゃあまたでーすてへぺろ