ハンパない! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

お久しぶりです!カタヤマです!


今回はまたスタバの新メニューについて


いろいろお話させて頂きます!





最近になって早朝や深夜の気温が寒くなってきまして


そろそろフラペチーノもキツいかなと思いましたが


日中はまだ25℃くらいあるので全然余裕だなと思いました


まぁ、自分の場合ドうまいフラペチーノが出れば


暑さ寒さなんて関係ナシに頼みまくると思いますが(笑)





さて、そんなこんなで今回紹介するのはコチラ!








フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノです!


見た目はいつぞやのイチゴフラペチーノ


彷彿とさせるモノがありますが中身はまったくの別物!


これはイチゴだけでなく他にラズベリー、アップル、レッドグレープが入っており


甘さと少しの酸味がクセになる逸品です!





もちろん味は濃厚なんですが実はアイスティーをブレンドしており


それのさっぱり感があるおかげで結構ゴクゴクいけちゃいます!





それにフリーズドライしたイチゴとアップルも入っているので


シャキシャキした食感もまた楽しめます!





ただし、サイズはトールしかないので


飲んでてもっと飲みたいなというカンジはありましたね・・・(´-ω-`)





で、これは自分流の飲み方なのですが


最初にストローを一番下まで刺して


一番下に溜まっている濃厚なフルーツクラッシュの


部分だけを吸って頂くんですよ














これがハンパない濃厚さでたまらんのですよ!!





これを味わいたくて頼んでるって言っても過言じゃないくらいに


この濃厚さに虜になってる23歳の男です(゚∀゚)


(ただし、こればっかりやってると残った分の味が


非常に薄くなってしまうので注意!!)








とまぁ こんな感じです(*´∀`*)


それでは!!(`・ω・´)ゞ