いくら何でも空け過ぎでしょ( ´Д `;) | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


ZIMA
いやはや…


いくら何でも空け過ぎでしょ・・・


前回のブログ(リニューアル)から





なんと





今回の入替まで




何もなかったんかぁぁぁぁぁぁぁぃ!!








いや、いろいろありましたょ…















8月15日河原みのりさんが

来店しました ( ´ Д `;)A


河原みのり8.15


実は・・・








来月来店予定なので

お楽しみに( ^-^;)






そんで本日。












新台入替(17時開店)だったんですぅ!


本当は昨日、入替作業の様子でも

ブログにUPしようかとも考えていたのですが・・・




んまぁ、そこは大人の事情

いう事で・・・






お許し下さいm( _ _ ;)m




で、今回導入した機種は・・・





なんと11機種!!





20円スロットのみならず




5円スロットにも



2円スロットにも



新台を導入しました! ( ゚ ー`)b



リクエストで決まった機種

多数導入しているので



是非その目でお確かめ下さいネ♪



結構



最新機種の

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~や、

シャドウハーツⅡ=運命の道標=



今回増台して一気に16台になった

まどか☆マギカ



に目が行きそうですが・・・
















σ( ゚ ∀ ゚ の個人的な気持ちですが














5機種に増えた

ジャグラーシリーズ





あくまでも

個人的にですが

ワクワクしますww



ジャグ好きなので仕方ありませんネww





それではまた、



次回はいつになることやら…orz