新台入替でございます! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


ZIMA
ども!ZIMAです!


いやぁ~・・・


今月はブログの更新頻度が

かなり少ない(´Д`;)




これはちょっとマズイですね



ちゃんと更新しますデス


♪~( ̄ε ̄)



さて。


今日は一日お休みを

頂いております。



そうです。


新台入替デス♪



今回は最新機種とリクエスト機種

合わせて5機種を導入しました!




5機種の内最新機種は2機種あるのですが


まず1つは


nanoha
魔法少女リリカルなのは♪


純増2.0枚のART+差枚数管理型の疑似ボーナス

出玉を増やすタイプのようです。

人気アニメとのタイアップ機という事で

注目が集まっています。

この機種に関しては


明日の開店前


坂本先生

坂元先生による新台解説

開催予定なので

お楽しみに♪





そしてもう1つ。

沖スロの新台!


maharo
イケイケマハロ!


人気シリーズマハロの最新作デス♪


マハロシリーズ第4弾となる今回は

図柄とリール配列が一新されての登場!

スペックはもちろんAタイプ

アゲハランプ

光ればボーナス確定。


また前作の告知アクションは全54種類となっていましたが、

イケイケマハロでは80種類以上

大幅に追加されています!


前作よりもさらに楽しくなってます!


豊川地区で導入している店舗は当店だけ!!

(今現在は)




その他リクエスト機種も3機種導入♪


今回は2円スロットにも

新台を導入しました♪


明日723日(木)

朝9時OPEN!!


ご期待下さい~(´∀`)