遂に、遂に!!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも~、アライです音譜ヘ(゚∀゚*)ノ


この間ようやく行って参りました(゚ー゚; A=´、`=)ゞU.S.Jロケット


最初は海遊館に行く予定だったのですが…にひひ


時間が、なんせ豊川出発したのが昼の12時過ぎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかもお昼を食べてからの、13時出発みたいな音譜(^ε^)


ゴールデンウィーク真っただ中に行ったのですが、道はそこまで混んでなかったにひひ


三重県の鈴鹿あたりがヤバかったぐらい!(´Д`;)



後はスムーズにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でも、それでも大阪に着いたのは16時…(`・ω・´)ゞ


海遊館閉まっちゃう、閉園のお時間ガーン


それならすぐ隣のU.S.Jに最初は行くつもりなかったのですが…せっかくなのでクラッカー


ディズニーみたいにアフ6あるだろ的なノリで音譜



夕方だったのか何なのか、以外に帰る人たちが多く中はすいてました( ´艸`)


乗物乗れるやん音譜


しかしまずは キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!コレ↓↓↓


1432112273005.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!モンハン見ないワケにはイカナイデショ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

良かったです目記念にパシャリカメラ



乗物を堪能して次にハリーポッター昼も良いんだろうけど夕方から入ったんでヽ(゚◇゚ )ノ


暗くなっちゃいました、ホグワーツ音譜


1432112294828.jpg



幻想的でした( ´艸`)

そして食べました

1432112322131.jpg

飲み物はアレにしましたけど、好き嫌いはあると思います(°Д°;≡°Д°;)




楽しかったです大阪…イヤU.S.Jべーっだ!


本当はタコ焼とか食べたかったんだけどヽ(;´ω`)ノ


まぁ、仕方ないDASH!



帰りに小腹が空いたので食べたラーメンでも音譜


載せときます≧(´▽`)≦


1432112353669.jpg



藤平のラーメン美味しかったです( ̄▽+ ̄*)


でも次はタコ焼き食べたい音譜



ながながとありがとうございます。


それではまたo(〃^▽^〃)o