チョコチップマシマシで! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

お久しぶりです!

行きつけのスタバは未だに

ドライブスルーでしか利用した事のないカタヤマです(´-ω-`)


前回、そんなスタバの期間限定メニューを紹介しましたが

今回は2週連続で期間限定メニューを紹介致します!


もう1つの期間限定メニュー、その名も・・・



チャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップです!

(いい加減長い名前にも慣れてきた気がします(笑)

チョコレートチップと砕いたクッキーの入ったフラペチーノに

ココアパウダーとホイップクリームを乗っけた逸品です。


ただでさえザクザク感がありますが、自分は

更にこれにチョコレートチップをプラスしますね。

いわば、チョコレートチップマシマシです。

でもワイドストローという普通のより口の広いストローで頂くので

飲みにくさは全く感じなかったですね(`・∀・´)


皆さんも是非お試し下さい!


それでは!(`・ω・´)ゞ