ミー君ズレポート | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


ミー君「実はですね・・・」

ゴー君「お、どうしたのはてなマーク

「行ってきましたよ、ニコニコ超会議2015ビックリマークビックリマーク



「行ったのかビックリマーク…でも僕何してる会議なのかよく知らないんだけど汗

「ggrビックリマークいや嘘だけどw
簡単に説明するとニコニコ動画等で有名なネット界隈の方たちが集まってお祭り騒ぎする場所かなw他にも色々な分野の企業がブースを出展したりしてるんだよビックリマーク

「えらくザックリ説明したなぁ汗
で、どんなもの見てきたのはてなマーク

「僕はライブ見てきたり相撲見てきたりパチンコ打ってきたりスロット打ってきたりパチンコ打ってきたりパチn…(ry」


「相撲もやってるのかビックリマーク…ていうかライブとか相撲はいいとして何で打ってばっかりなんだよ!!!!


「いやー今度パチンコで出る『地獄少女』楽しいよー^^あと『魔法少女リリカルなのは』のスロットが初お披露目だったのよ!やっぱなんだかんだ興味出ちゃうよねぇ^^」

「ほぉ、まだ導入前の機種が打てたりしたのか。それなら普段ホールに打ちにいくのとは違っていいねビックリマーク
初お披露目とかも普段見れないところだし楽しいねビックリマーク
せっかくだし写真とか見せてよ。」


「それがつい楽しむのに夢中になってて写真とか一切撮ってないんだよね…ゴメン!」


なんじゃそりゃあああああああああああああああああああ