最近思う事…!? | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

こんにちわっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ウルワシでふ音譜


昨日は雹が降ってましたね!?(一瞬だけでしたが…)



まったく関係ない話になりますが


先日、姉夫婦に待望の第一子が生まれましたクラッカー


これで正真正銘のオジサンになりました( ´(ェ)`)


まだ若いつもりでいたんですが、


改めて歳を重ねているんだなと思う今日この頃…ダウン


この間新卒が入って来たんですが


きっと話題についていけないんだろうなぁ(´□`。)



新卒についてのお話は近日中に出来ればと考えてます


まだ本性を隠しているみたいなので…


それでは今日はここらへんでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ