ワールドレコード | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

こんにちはーバイバイ


オカピーですドキドキ


お久しぶりですねよ

スロットを楽しんでますか??


最近、新しい台が導入されたので

オータ豊川店にも是非、遊びに来てくださいねドキドキ


今日は溺愛する弟話をまたさせてもらいますにま~


彼はなんと!?

英語も喋れないのにアメリカへ旅立ってしまいましたんもうっ

なんとかなる!!


そう思ったんでしょうねかお


そんな彼はアメリカでの生活もなれ

フェイスブックである事を語っていました!!


人生最後の晩餐を「カツ丼」で締める!と言っていましたが

最近「ハンバーガー」でもいいんじゃないかと思う

今日この頃です!!


日々の中のハンバーガーワールドレコードが変動していますんもうっ


昨日「英語はコミュニケーションの中の1つのツールであり、相手の表情

モーションを感じれば会話なんてわけない!

と語り

今日1人でマックに行きました。

クォーターバーガーセットを頼み日本との味の違いを確かめる為です。


会計をすませ商品を確認するとセット+ポテト3つ、計4つのポテト入っていました。

レシートを確認すると単品ポテト3があり

私もお金を払っていますがびーん


感動のワールドレコードですが、マックは不動でマックが世界一!!

その後、散髪に行きました。


マックに続きショックを受けました・・・・・。


アメリカは怖い所です。

英語を覚えてこそのコミュニケーションです泣


と言う内容がフェイスブックにのっていましたにま~


いや~!!

彼は前々から少し抜けていると思いましたが

素晴らしいですね!!


是非、頑張ってもらいたいです・・・・・好き



ちなみに!!

ポテトを食べると手がベタベタしますよね??


そんな時は!!

タメット景品で入荷した



『鼻セレブ』

是非、交換して使ってください♪