マイブーム復活の兆し( ̄ー☆ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

お久しぶりのはてなマークウルワシですヾ(@°▽°@)ノ


最近は暖かくなってきましたね音譜


常に眠気ぐぅぐぅと戦っていますグー


休みの日は、打ちにいっても


気が付いたら意識が飛んでいます(‐^▽^‐)


病気ではないはず


ではないと信じたいガーン




何を語ろうか


そういえばモンストやってますか

前の前のお店にいたときに


大ブーム!?


全員して課金しまくり


休憩中は会話もせずに


モンストに熱中メラメラ


店長が心の底から不安になってました…


後に店長も課金しまくっていたんですけど( ´艸`)



コチラの方に異動して来たくらいから


環境に慣れるために必死で出来ていなかったんですが


最近少しずつやるようになってきましたクラッカー




マルチもやっているので


一緒にやってくれる方大募集目


モンタナとか使ってます音譜



近況報告でしたo(〃^▽^〃)o