Oh my goodness… | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

ゴー君「ミー君、ミー君ビックリマークどこだビックリマーク大変だぞ!!

ミー君「んー、どうしたのはてなマークそんなに慌てて」

ゴー君「『どうしたのはてなマーク』じゃないよビックリマーク今日は何の日だと思ってるんだよあせる

「んー、なんだろう。330だから味噌の日かなはてなマーク

「違うよビックリマークブログの担当日だろう!?もう大遅刻だよDASH!

「(^ω^)・・・Σ((゚д゚;))」

「急いで書くよビックリマークえーみなさん、遅れてすいませんm(_ _)m 今日はなn・・・」

「あー、ゴー君はてなマーク今のやり取りでブログ書いちゃってるから^^」

「のわああああああ!?何そんなメタ発言してるの!!!!

「まぁまぁ、楽しくていいじゃない^^」

NooooooooooooooooooooOh !!

「(今日のゴー君は面白いなぁ・・・)
あ、みなさん更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m」