伊達様 | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)



どうも、どうも~~

お久しぶりです(^∇^)

オータ豊川店の武山です。


だいぶ久しぶりのブログ

ですが私、旅(里帰り)に

行っていました。

前回自己紹介しましたが

出身は宮城県

(片道4時間半)

まぁまぁな、長旅でしたヾ(@°▽°@)ノ


一年振りの里帰りで

親、親戚に挨拶回りや

友人達と遊んだり

オータ古川店を見に行ったり

充実した旅でした。

(12時オープンだったので店内は見てないけど、、)


結局は打ち三昧でしたビックリマーク


結果は聞かないで下さい叫び


まぁ~、こんな感じであせる

土産話も特にないので


でわまたパー