日曜日! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

ミー君「日曜日だねぇ-ω-」

ゴー君「日曜日だねー^^」

「まったりと1日を過ごしたいでござるよぐぅぐぅ

「何故武士口調はてなマークまぁそういう1日もいいけど、やっぱりお休みこそ朝一飛びこみもいいよねぇ」

「これを読んでる方たちはどんな日曜日をお過ごしになるだろうね、ゴー君」

「・・・まぁこれ読んでる方の大半はホールに来てくださってるお客様だと思うんだが・・・」

「決めた!ビックリマーク僕は今日は1日まったりプラモデル作るぞビックリマーク!昨日新しく買ってきたのがあるんだ音譜

「好きなことをやるのが一番だねビックリマーク僕も・・・
いやちょっと待て、僕らはこれから仕事だ!
サボろうとしてんじゃないよむかっほら開店準備するよ、皆さんオープンするの待ってるんだからビックリマーク

「あ、待って、引っ張らないでゴーく~んあせる



というわけでこの後、AM9時OPENです!お待ちしてます!


「え、今の誰!?