スタバ万歳!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

初めまして!ヾ(@°▽°@)ノ

オータ豊川店のカタヤマです!

出勤日はホールを駆け回って走る人

休日はゲームをしたり、時々スロットを打ちに行ってます。ゲーム

ただ、最近はとある場所によく行くようになりました。


それは・・・





スターバックスコーヒー豊川正岡店です!!コーヒー

ケーズデンキやアクロス豊川のそばに

2月20日にオープンしました

オータ豊川店から最も近いスタバです!(・ω・)/

実は私、スタバの飲み物が結構好きでドキドキ

岡崎や豊橋のスタバにも行ったりしているのですが

いかんせん距離が遠くて・・・(ノ_・。)あせる

なので、この豊川にスタバがオープンしてくれた事は

誠に嬉しい限りでございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー

まだオープンして1週間しか経ってないのですが

もう3回程訪れてます(゚∀゚)音譜

そんなスタバ大好きの私ですが、スロットも大好きですグッド!

もし、ホールで私を見かけましたら

スタバでも、スロットでも、それ以外のことでも

お気軽に声を掛けてくださいね!音譜



それでは!(`・ω・´)ゞ