HI!今日もイイ天気ネー! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

6みなさ~んビックリマークこんにちわ、こんばんわ、おはようございますビックリマーク


このブログ6人目の刺客となる私、ミーくんでーすビックリマーク
よろしくお願いしマース(^ω^)ゞ




「いきなり君すごくフランクだね、どっかの戦艦娘みたいだわ・・・」



:君はゴーくんじゃないか!!どうしてここに!?


:何だよゴーくんってビックリマークどっから出てくるんだよその名前はビックリマーク

:サイボー○クロちゃん(・_・)

:Σ(゚д゚;)ネタが古いよビックリマーク分かる人少ないだろビックリマークもういいから君がここで話すことを紹介しなさいよビックリマーク

:おkねビックリマーク僕はここではHPで紹介する動画の案内や僕らの日常から面白いことを紹介スルネービックリマーク
ちなみに只今「みさおさん来店!オータ豊川店へのメッセージ」ってタイトルで配信してマースビックリマーク

↓↓↓




:はい、よろしい。口調はそのままなのね・・・
まぁというわけで、そんなこんなを僕達は紹介していくのでこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

:Follow meビックリマーク皆さん、ついて来て下さいネービックリマーク