坂元先生とは誰だ! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


はじめまして、オータ豊川店のスロット知識NO.1スタッフ





坂元先生です。 




ここでは、私が行なっているコーナー『 坂元先生がスロット雑誌を斬る! 』





出来るまでの間に何が起こっていいるのかをコッソリと紹介しよう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





更に、新台入替時には『 新台紹介の講義 』も行なっていますので





気になったらチェックです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





主にトイレのPOPで告知を行なってますので





見て興味を持たれたら講義を聞きに来て下さい!m(_ _ )m<オネガイシマス





講義内容はリクエストも大歓迎なので是非とも





リクエストして下さいね!





実はココだけの最新情報で次回の講義は3月8日





行なう予定です♪ お楽しみに~ (・ω・)/





それでは今回はココまで、またの機会に合いましょう! (*^ー^)ノシ





↓このPOPが目印です♪