コーヒーの事が大好きです! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

はじめまして!こんばんは!


景品担当翔ちゃんです!


カウンターに入っている景品は



ぼくが頼んでいます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


最近入れた景品はこれ!

ファイア

スペシャルロースト!


コーヒーが大好きなぼくが


お願いをして入れてもらいました!



超甘党のわたしが飲めるんです!


みなさんも一回飲んでみてください!


本当においしいんです。\(゜□゜)/


何か欲しい景品があったらぼくまで


言って頂けたら・・・


前向きに検討致しますので


よろしくお願いします。得意げチョキ


あっ!


これからスタッフ全員で


このブログを毎日更新しますので


要チェックしといてくださいね。爆弾爆弾爆弾


それでは・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ