暑い日はコレだね | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

8月15日 金曜日


オカピーですにま~


8月も中盤に入ってきましたね!!


まだまだ、暑いですが体調には気をつけて下さい・・・・・好き


最近はガリガリ君を食べまくっています。

ちなみに、以前発売されていた


コーンポタージュ味どよーん


あれにはガッカリしましたうえーん

一口食べて何だこの味・・・・


生産中止になるぐらい売れてる・・・・


うっがびーん


この経験を生かしてクレアおばさんのシチュー味は手を

出さなかったですかお


食べた方は感想を聞かせて下さいにこっ



ちなみに今発売されてるガツン、とみかん味は

良いですねにこっ




さてさて本日15日ですがきらんっ


コチラ↓↓↓



ビタキング


アイスを食べた後はオータに集合行くgo。