パンダコロンのブログ

パンダコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
G.W中は何気に忙しく、ゆっくりしてなかったので久々に日帰り温泉に来ました☆彡

歳を取ってから温泉を見つけては突撃してますf^_^;)
まだ午前中なのに湯船にはたくさんの人が( ̄O ̄;)
きっと皆さんお疲れ様なんでしょうね^^;

内湯から露天へ移動して少しすると、中年の方二人が入ってきたのですが、
声が大きく、聞くつもりはないのに会話が耳に入ってくるんです。

なにやら片方の人が不倫してるらしく、奥さんと離婚しようか悩んでいるよう…( ̄◇ ̄;)

お金の話とかリアルな内容で周囲はシーン( ̄◇ ̄;)

私はというと、その後マッサージを受け、極楽気分で温泉を後に☆彡

ソフトクリームを食べてこれから帰ります♪( ´▽`)