クルーネック | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

クルーネック


MS.ANTLOOPの新作。

クルーネックTee

ブランドスタートのタイミングから人気のあるMS.ANTLOOPの無地Teeライン。
って言っても、まだVネックのBLK、WHTの2色しか出てないんだけど、

反響が良くて、、、

追加してもしても完売!


自分は無地だからこそ、その他にデザインに値する価値を出さなければ、と思ってます。
そこで拘ったのがシルエット。

シルエットさえ決まってれば、デニムにTeeのみでキマっちゃうから、
ほんとシルエットって大事。


その拘ったシルエットが多くのお客様に愛されてくれて、ホント、嬉しいです(^^

無地Teeなんてこの時代、
そこら辺で1,000円以下で買える時代なのに、わざわざMS.ANTLOOPを選んでくれて。

選ばれる理由が存在するTシャツ。


そのTシャツの第二弾。

クルーネックTeeの登場です(^^


サイドの絞りはそのままに、
首元をクルーに変換、一般的なクルーネックよりも少し余裕を持たせたラウンドは、窮屈そうな感じも無く、クルーネックなのに、どことなくセクシーな印象を持ち合わせます。
一枚で着るってのも良いんだけど、
どちらかと言うとシャツやジャケットのインナーとして活躍させて欲しい一枚です。

カラーは定番のBLKとWHTのみ。


海外セレブもクルーネックはテッパンで、

みんな大好きベッカムも








俺が個人的に好きな

ジョニーデップも



コリンファレルも




1Dのゼインも




やはりクルーネックにしかない雰囲気って、カッコいいっすね。
真似しましょう。w


ってことで、MS.ANTLOOP クルーネックTeeは明後日、発売です(^^
とりあえず、万能なんで持っといて損ないかと♪






あ、カラーTeeは6月にパコーンと発売するので、しばしお待ちを。