天気良い!気持ち良い! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

天気良い!気持ち良い!


今日は天気良いねー!!

外にいても暖かい。


ようやく春が顔を見せてくれた感じ(^^


土、日とこんな天気が続けば最高だね!


ただ、この暖かさも昼間だけ。

日が落ちると一瞬で寒くない?
新潟だけかな?w

こんな日は、


※俺着てるテーラーはサンプルで袖裏がオレンジだけど、製品版は袖裏ブルーです!


白Vにテーラー。

もはや、こんな日はっていうか、定番。


だけど、定番なシンプルスタイルにロング丈のテーラー合わせると、雰囲気ぜんっぜん違うよね!

一撃で拘ってるオシャレな人になる。

このジャケット、一見重たいように見えるけど、

まーーーーーったくそんなことは無い。


ポリエステル100%のシャンブレー生地だから、触り心地がサラッとしてて着心地良好。
ジャケット自体もかなり軽い。

これからの時期、
色物のパンツとか、Tシャツとかに合わせ易いようにこのカラーをチョイスしてるから、
コーディネートに困らないしね(^^



Lサイズ完売して、残り、後わずか!


お買い逃しなく。
↓アイテムページ↓
http://ms-antloop.shop-pro.jp/?pid=72672489



- 公式サイト -
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
【MS.ANTLOOP 公式オフィシャルサイト】
http://www.ms-antloop.jp/


- MS.ANTLOOP イメージ動画 -