Corduroy Military Shirtsでビタカジ! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

Corduroy Military Shirtsでビタカジ!

今日は久々にカジュアル感を全面に出したコーディネート(^^

俺発信の「ビタカジ」スタイル!





タイトなラインを残しつつも、カジュアルな要素をふんだんに盛り込んだコーディネートです。

きっっめきめなスタイルももちろんカッコいいし、シックな装いも良いんだけど、

こんな感じに男臭さ出したスタイリングもかっこ良くない??

ポイントはIラインをしっかり残す。

羽織ってるシャツはMS.ANTLOOPの「Corduroy Military Shirts」

海外セレブも多く着用するミリタリー物のアイテムは1撃でアクセントになってくれる、シンプルコーデに無くてはならないアイテム。

クビレをしっかり作り、アームを細く作っているので、ミリ物独特の土臭さは押さえ、都会的な1着になってるよ(^^

個人的にはパーカーをさすのが好き♪

寒けりゃニットも挿めるしね!

ボトムスはBATTALIONのデニム。
Darkってカラーなんだけど、しっかり当たりも出ててGOOD。
BLUの色の残り方も好みで、大人っぽいパンツだよ(^^

お店に来れる人は是非チェックしてみて!


- 公式サイト -
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
【MS.ANTLOOP 公式オフィシャルサイト】
http://www.ms-antloop.jp/