雪ー! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

雪ー!


昨日の夜はもの凄い雷の嵐。

運転してて「眩し!!!」って感じるくらいの光量で、ビックリでした。


この時期の雷はあれだ、雪下ろしの雷だな、

(Wikipedia>日本海側では晩秋から冬にかけて寒冷前線が通過すると、雷が発生しやすい。その中でも上空に強い寒気が流れ込んだ日に鳴る激しい雷のことを島根県、新潟県、山形県等では雪おろし(雪颪)と呼び、真冬の到来を告げるものとする。鳥取県等、地域によっては雪おこしなどとも呼ばれる。)


って思ってたら早速朝車に雪が、、




新潟の冬が本格的に開幕です。



みんな、気を引き締めて行きましょう!



そんな本日のコーデー!




黒パンのイメージ引き締め効果。
この時期でもニット、パーカーをインナーに挿せばデニムシャツをアウターとして使い回せます。
そこそこの保温力を誇るし、室内シーンで重すぎない印象を与えるので、車で動き回るこの時期にはピッタリかも(^^
更に寒い時は、ここのダウンベストとかでOK!
寒いのは嫌だけど、厚着は嫌い、って人は真似して(^^

宜しく!!



- 公式サイト -
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
【MS.ANTLOOP 公式オフィシャルサイト】
http://www.ms-antloop.jp/