4月スタート!コメント返すよ! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

4月スタート!コメント返すよ!


4月1日と言う事で、
Twitter、facebook等で嘘が飛び交ってますね。w


でも、ユーモラスな嘘は面白くていいんだけど、
人を心配させる様な嘘は嫌いですね、
せっかく嘘をついても笑って許せる日なんだから、良い嘘で残り8時間楽しみましょう!

ちなみに私はまだ嘘一つも付けてません。



そんな今日、
月の初日が天気良いとなんか嬉しい(^^
良い1ヶ月になりそうな感じ☆
相変わらず寒いんだけどねw


4月なんだから、もう寒くても多少は春服に身を包まなきゃってことで、
まだ春アイテムGETしてない人はすぐ来なきゃでしょ、Territory!
blutenblatt、BATTALION、STYLE、DOWBL、RICH HEARTSなどなど、、

春らしい色、アイテム、いろいろ入荷中。
ただ、いろいろ完売中。w

買い逃さないようにね(^^!


そして、最近GETしたシューズの色違いを只今悩み中、、、
photo:01


そんぐらい使えるやつなんです。




はい、じゃあ明日は2週間ぶりの休み。
早起きするけど思いっきり体休めようかと。



で、コメント返し!

1 ■無題
やっぱブリューテンかっこいいっすね!
安定です安定。(笑)

桜太朗くんのお下がりほしいです(笑)
切実に(笑)

レザーのダウンベスト買ったんですけど
いいコーデ思い付いかないです(T-T)
なにかないですか?
せーや

blutenblattは確かに安定の格好良さですね(^^!
僕のお下がりは~、、たぶん汚くてあげれないですw

レザーダウンベストは使い回しやすいアイテムなんで悩まなくて大丈夫ですよ!
デニムSET UPで重ねたり、もう少し暖かくなったらTシャツに合わせたり(^^
白シャツとかと合わせて少し綺麗に着てもありですよ(^^


2 ■/.
おうたろうさんは、クラッチのデニムのサイズって何ですか??
シューカットの場合とストレートの場合を教えてください。
/

シューカットの場合はS、ストレートはMですね(^^
参考にどうぞ!


3 ■無題
こんにちは!
桜太朗さんは、恋人には自分の弱い部分もさらけ出しますか?それとも弱い部分は見せないですか?どうしてそんなに色気があるんでしょうか?男らしさというか、
ふくやま

もちろん(^^
恋人には自分の弱いとこを全部見せますよ(^^!
逆に、恋人や信頼できる人間にしか見せられないです☆
それでも自分と向き合ってくれるって信じてるんで!
色気は~、、、僕あります??w
色気のある大人目指してるんで嬉しいですね♪
姿勢、仕草等々、細かい自分の見え方を見直すと良いかもです(^^!


1 ■無題
桜太朗くんやっと靴変わりましたね!(笑)

ずっ~~~~~~~~とスエードのエンジニアでしたよね?

俺は身長盛るのにエンジニアは欠かせません(笑)

流行り無視して夏もエンジニアですよ(笑)


色んな人に夏は非難あびますけど(笑)
オバマ

そうなんですww
やっと靴変えましたww
brogue musterやWESCOをGETしてたんですが、こんな靴も履いてみたいなと思いまして(^^
それでも、ブーツを使ったコーデは好きなんで、今まで通り履いていくつもりです(^^


2 ■無題
自分、札幌なんですが札幌でDOWBLはGETできる店ないんですか?(--;)
よし

札幌は~、、、4プラにありませんでしたっけ???
それか、Territoryに電話いただければ力になりますよ☆
Territory/025-229-6800




1 ■無題

そーゆう格好も好きです\(^o^)/

凌佑

たまには新鮮で良いですよね!
キーワードはTPO!!


2 ■無題
桜太朗さんと同じ新潟県出身です!イケメン!!憧れます!メンエグの数年前の佐渡金山の企画で桜太朗さん見ました。
今はホテルマンをやっていますが、色々難しく、悩んでいます。質問です!辛い時どうしますか?お店に行ったら桜太朗さんから自分に合う服直伝していただけますか?佐渡の時はふんどし寒くなかったですか?
アコギ

ありがとうございます(^^!
佐渡金山企画、懐かしいですね~wwあれは縮みすぎて金◯袋が無くなるんじゃないかってぐらい寒かったですww
人生は難しく考えるから難しいんです。悩んでも悩まなくてもブチ当たるときはブチ当たるんです(^^
自分の目標は何なんか、そこをはっきりさせてただただ目標に向かって頑張る事が大事だと思います(^^
目標を作る事が大事!!
お店来てくれれば直伝しますよ(^^任せて下さい♪



1 ■無題
言葉では上手く表現出来ませんが、桜太郎君の服に対する想いがしっかりと心に届きました!

自分も桜太郎君のようなコーデを組めるように頑張っていきたいです(^^)
せっぐー

ファッションはやっぱり楽しい♪
ガンガン楽しみましょー☆


1 ■無題
このDOWBLのシューズ、お値段はどのくらいでしょうか?
この間買ったリッチハーツのパンツと合わせたいのですがシューズはブラックとネイビー、どちらのほうがいいと思いますか?
後藤克仁

値段は18,690だよ♪
カラーはどっちも使いやすいカラーだから好みの方で良いと思う(^^!!
ちなみにカラーはBEGかNVYね!ww



1 ■無題

なにかめっちゃ気になります(T ^ T)笑
1人出勤頑張ってくださいね♪
僕も四月からまたバイト再開なので頑張ります(~_~;)

凌佑

なにかは言えないんすよーww
もう少し待ってて下さいね(^^!
今日からバイトかな??頑張ってね♪


2 ■無題
BBのウォレットチェーンいつ入荷ですか?
かずきち

ちょっと入荷のタイミングが遅れちゃてて(汗
今週、遅くても来週くらいには入荷してくると思われます!


3 ■無題

頑張って下さい^_^


あかりくん

頑張ります~(^^!
ありがとう♪


1 ■無題
ベージュのチノパン使ったコーデが見たいです!季節は問いません(*^^*)
宜しくお願いします!
ひろ

ん~、、、チノパンはあまり履かないからな~w
こんな感じどうでしょう(^^!


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
blutenblatt Smooth Knit Studs Parka
blutenblatt Custom Studs 3rd G-Jacket
BATTALION WEST POINT PANTS 0010 FLARE(BEG)


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
RICH HEARTS RHテーパードチノパンツ(BEG)
RICH HEARTS RHジャパンメイドオックスシャツ(PINK)
RICH HEARTS RH Vネック セーター(NVY)





2 ■無題
アンクレットのオススメが知りたいです´д` ;いいのと巡り会えなくて(。-_-。)おーさんは何つけてますか?


アンクレットは確かに余り無いですもんね~、、
僕はLED RECHWEのシルバーのボールチェーンのものと、ミサンガ巻いてます(^^!



1 ■無題
お疲れさまです(*´∇`*)

JADEなくなるらしいぢゃないですか(;つД`)
JADEの商品
いつまで店頭にありますか??
あとニットカーディガンって
店頭にありますか?
バックプリントがあるやつなんですけど…(´・ω・`)
はるぴょん

JADE無くなってしまうんですよ~,,
JADEのアイテムは完売になるまでおいてあります(^^!
今のうちに是非GETしに来て下さい♪
ニットカーディガンは完売しちゃいました!




2 ■無題

コメ返ありがとうございます☆

ちなみに今日は岐阜クソ寒かったです(T ^ T)
天気ホント良い加減にして欲しいですよね(笑)


凌佑

岐阜でも寒かったんですか(汗
ホント、いい加減暖かくなって欲しいですよね!


3 ■無題
質問です。

自分には夢があります♪その為にお金を貯めるのはもちろんいろいろと勉強も必要です♪
その為今は頑張っています♪

桜太朗さんは夢ありますか!?

またその夢のために何歳までにはこれまでしなきゃみたいな人生計画みたいのはありますかね!?是非聞きたいです!!
りゅう

夢に向かって頑張る事は素晴らしい事です(^^!
僕も夢はありますよ♪
そのためにもちろん目標も決めてます!
何歳までに!って決めてる事もあります(^^
ただ、それによって焦らされるんじゃなくて、嫌なことがあっても常にポジティブに夢を追う為の期限設定です♪
頑張りましょ!


4 ■無題
欲しかったカーディガン売り切れでした泣
もう、バタリオンのカラーカーディガンは入荷しないですよね?
JADEは、セールとかするんですか?

あと、この夏はどんな靴、何色の靴を買えば良いですか?

たくさん、すいません、
ノムさん

あらまー!残念!
BATTALIONのカーディガンは今のところ再入荷の予定は無いです!!汗
JAEDの大々的なSALEは予定してないですけど、お店に来て選んでくれれば少しお安くできますよー♪

夏は、、、STYLEに合わせて!w
どんな格好したいのか、今度お店に来たときに教えてよ♪


5 ■無題
ぶりゅーてんのヒョウ柄のベストかったんですが170の62なんですがMかったんですがサイズ失敗ですかね?


んんん、、着た感じどうです(^^?
重ねる物がボリュームあったりすればMでも問題無いかと!
ただ、身長からしてSでしたね~、、、w
次からは購入前に是非Territoryにご相談を!w



じゃまたね!
Bye!!