コメント返すよ〜(^^! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返すよ〜(^^!

1 ■無題
最近Territory行けてないです(´Д` )

質問です‼
この春に絶対に外せないものってなんですか(・・?)
オススメのコーディネートも教えてください!!

これからも応援してます♪
後藤克仁

来れるときにいつでもおいで~(^^!
春はやっぱりカラーものじゃないかな?
色一発ぶち込めば一気に軽く見えるし♪
冬で着てた暗めトーンのコーデにさせばぜんぜんいけるよ!


2 ■無題
ノークロのボーダーニットほしいんですが
もう入荷予定ないんですかね?

XEFO

色々探してみたんですが、もう無かったです(涙
ボーダーアイテムは人気なんで、次なにかボーダー入荷したらお見逃し無く!!


3 ■無題
お疲れさまです!

crutchのテーラーって大体値段いくらですか?
あとカモ柄テーラーのおすすめコーデ教えてください!
せーや

テーラーは3万ぐらいを予定しています(^^
多分、今まで着たテーラーJKTの中で一番綺麗な形してるんじゃないかって思うぐらい形に手間かけたんで、是非GETして欲しいです(^^
定番のシャツ挿しはもちろんですが、シルエットがかなり良いので、ラフにデニム+Tシャツで合わせて欲しいです♪
CAMO狙いなら、なおさら他をシンプルに押さえてもOKです(^^!



4 ■無題
ブリューテンのクロップドとコーデュロイどうでした?(^o^)


別注楽しみです!
今回はなんですか?笑
かずきち

クロップドは使い勝手の良いシンプルなアイテムで、春先に使い回しが効きそうです(^^
コーデュロイはベルだったので、カジュアルな雰囲気がガツンと出てました、カラーと相まって70'sな雰囲気がかっこ良かったですよ(^^

別注、まだ確定はしてないので、もう少し楽しみに待っててください♪




5 ■無題
いつもblog見てます(^^)

普段BITTERに載ってるキレイめなコーデなんですけどアメカジやバイカーコーデに挑戦しようと思ってます。
それでレッドウィングのベージュのエンジニアブーツ買ってダメージ入ったゆるめのデニム合わせようと思ってるのですが、桜太郎くんのおすすめのデニムあったら教えてほしいです!
ブーツカットやフレアパンツがいいです。
よろしくお願いします(^^)
しみちゃん

いつもありがとうございます(^^
BITTER風のコーデとカジュアルなコーデをTPOで使い分けられたら良いですね♪
僕のおすすめは余り緩すぎないデニムです、フレアパンツは足のラインをキレイに見せてくれるので、細すぎずのデニムパンツを選ぶと良いかなと思います(^^
ルーズ感は腰パンで出しましょう!
で、おすすめはCLUTCHのデニムパンツです!まだ発売してないですが!ww
今店頭にあるので、いうと僕も買ったんですが、【Of The Neige style solid wall デニム second(IND)】ですね(^^!
形、個人的にめちゃめちゃ好きです♪ラスト1本なんで、是非!


6 ■無題
ワンウォッシュのデニムシャツが白のステッチなんですけど
これを使ったコーデ教えてください!
3パターンほど!よろしくお願いします(>_<)
ちゃんいぶ

白ステッチデニムシャツは定番中の定番なので、何も迷う必要がないです(^^
同じ白ステッチのデニムパンツとセットアップ組んで、春っぽいカラーカーディガン合わせてもカッコいいし、黒パン+ジレで大人っぽくまとめてもGOOD!
O.Wならレザー類の中に挿しても全然良いですよ(^^!


7 ■無題

ご飯めっちゃ美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたいです♪

質問ですが…
今回は特に無かったのでお次のコメかまの時にまた質問しますね\(^o^)/

凌佑

料理、ハマると楽しいです♪
次回のコメントかまへんDAYもお楽しみに☆


8 ■こんにちわ!
いつもブログ見てます☆
黒髪短髪なんですけど
どんなスタイルが男らしいですか?
マサ☆

いつもありがとうございます(^^!
短髪は短髪で男っぽいので、僕のしてる様なスタイルで問題ないですよ☆
レザー類は鉄でコーデに投入すべし!
首周りがスッキリしすぎるときはシャツの襟をたてたり、ストールを巻いて調整すればOKかと(^^!



9 ■はじめましてこんにちは
質問ですー
黒髪ロン毛気味で細かい金メッシュて今時ありですかね?どぉ思いますか(´・Д・)」
あと日サロまだ行かれてますか?
もっちー

個人的な意見ですが、黒髪ロン毛なら、前髪の一カ所に長くメッシュを入れると良いかなと(^^
ロン毛で全体にメッシュ入ってると、ちょっと散らかった印象があるので。
自分は地黒なので日サロは全然行ってないです(^^半年に1度とか♪
ただ、肌が白かったら行き続けますねw男は黒肌!!


10 ■こんばんわ!
綺麗にAシルエットが出るワンウォッシュのデニムが欲しいのですがフレアタイプのデニムがよろしいですか?参考にしたいのでよろしくお願いします!(>_<)近々territoryに買い物に行くのでもし在庫でいいのがあったら教えてください(*_*)
ゆうま

ボーダーTee購入ありがとうございます(^^
そろそろ家に届いてるかな(^^??
またなにかありましたら気軽に問い合わせて下さい☆

Aラインを作りたいなら、僕は絶対的にフレアパンツをおすすめしますね(^^
美脚効果がありますし、個人的に好きなのでw
お店で色々相談に乗れるんで、お待ちしてます~!



11 ■無題
初コメです!
桜太朗くんのブログ毎日見てます♪
クラッチすごい楽しみにしてます\(^o^)/!

bluten blattのstarの財布買おうか悩んでたら完売しちゃってショックです。。

blutenのウォレットチェーンが入荷するって聞いたんですが桜太朗くんのつけてるやつと同じやつですか?
ちなみに値段ていくらくらいですか??
鏡月

ありがとうございます☆
CLUTCHにも引き続き期待してて下さい!

Starの財布はblogUPしてすぐに売れちゃったんですよー(汗
Jewelのモデルなら急遽フリーが出たんで良かったら検討してみて下さい(^^!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

入荷するウォレットチェーンは僕のと同じヤツですよ~(^^
値段は33,600で3月に入荷します♪
blog、WEBにUPするのでお見逃し無く!


12 ■無題
お仕事おつかれさまでーす( ・∇・)/

明後日からテストで

やる気がぜんぜんでないので

桜太朗さんから一言もらえると嬉しいです(*´∀`)

お願いします!!
白やん

頑張れ!w


13 ■無題
お疲れ様ですー

新潟県にterritoryみたいなメンズのショップって他にありますか?
なかなかterritoryまで結構遠いので行ける機会がなくて…
のー

ん~、、、うちの様なセレクトは無いですね(汗
遠ければWEB見ながら相談にも乗れるんで、是非お問い合わせ下さいな♪


14 ■無題
最近はまってる食べ物飲み物とかありますか?笑
アラ

ハマってるのは、、、セブンの【ブリトー】w
カレーは一生ハマってますが。
飲み物はひたすらコーヒーですね(^^


15 ■★★★
私はすっかりバレンタインデーを忘れていまして…彼に何もせずでした…。
目指すはホワイトデー!territoryに行こうかな…オススメ教えてくださいね^^
なつきち

あらー残念w
逆ホワイトDAYってヤツですね(^^
いつでも相談に乗りますので、お待ちしてます♪


16 ■無題
漠然としてますが...人生の最大の目標ってなんですか?(^-^)v同い年なんですごく気になります。
しゅうじ

逆に漠然とした答えで良いですか?w
【家族、部下、後輩が幸せに暮らせる事です】
これを実現する為にはまず、自分が成功することが大事なので、今はひたすら仕事です!


17 ■無題
お疲れさまです!

キャップを使った春コーデ教えてください
たかし

キャップはちょっと子供っぽさ、やんちゃさが出るので、デニムやレザーと合わせるのが好きですね(^^
デニムシャツ、黒パン、レザーシャツにキャプ。
こんな感じでカジュアルだけど男っぽさを意識したスタイルに合わせると良いと思います♪


18 ■あ(・_・)
こんばんわ(^ω^)

冬の日本海行ったんですね~。
私も随分前に行きました。寒かった…(笑)

写真の とり皮おいしそうですね♪
隣のお団子に見えるのは何ですか?気になります(笑)
なおみ

ひたすら寒かったですね~w
写真のとり革????w

お団子の様なやつは鶏肉とイカをすり潰したつくねみたいなヤツです(^^


19 ■無題
質問です!

シャンブレーシャツにワークベストはありですか?
だいき

もちろん(^^!
シャンブレーはワークなディティールを入れてるのが多いので、全然合います(^^
ベスト、シャツはテッパンなので、ガンガンコーデしちゃって下さい♪


20 ■無題

デートの時はどんなコーデを組めば良いのかよくわかりません。
なのでデートコーデのせてください!
ひろと

どこに行くかにもよりますね(^^
食事や映画等の街にデートに出かけるなら少し大人っぽさを意識したドレスコーデがGOODです、逆にアウトドアなデートならチェックシャツ、デニムとかでカジュアルなスタイルが良いと思います(^^
以前にblogに載せた写真で。
街用
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

アクティブ用
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



22 ■無題
春、夏にオススメのトップス、ボトム、小物教えてください!アメカジベースで宜しくお願いします*\(^o^)/*
いっちん

この春に発売するblutenblattのデニムセットアップは押さえた方がいいですね!
春夏とかなり使い回せると思います(^^
小物は大ぶりなネックレス。腕回りは小さいヤツをジャラ付けが今期も続くと思いますよ♪


23 ■お疲れー!
今回の受注会良かったねー!やはり…メキシカンラグのトートバックは予約しちゃった(・∀・)白のキーネックTにコールマインにブローグマスターにメキシカンラグのトートバック!理想のスタイリングが夏には完成しそうです(笑)
古町の皇太子

今日も来てくれてありがとうございました~(^^
飲み会、参加したかったですw
完全に夏の構想完璧っすね☆
入荷を楽しみに待ってて下さい♪


24 ■無題
私生活もカッコイイです!

結構収入よさそうですね!
太郎

私生活と、ファッションはリンクできると良いですよね(^^!
収入は、、、、実はいろいろとやりくりしてますw


25 ■無題
お疲れ様です☆
仕事柄でヒゲとロン毛がNGでオマケに顔もイカツくありませんw
でもバタリオンみたいな男臭い服が好きなんですケド、どうしたら雰囲気出せますか!?(>_<)
ハーディ

なるほど、、、仕事でNGならしょうがないっすよね(>洋服でしっかりコーデ組んでれば、雰囲気は自然と出ると思いますよ(^^
後は生活。コーヒーはブラック、タバコはアメリカタバコ、酒はビールかウィスキー、みたいにファッションに合わせた生活が自分を変えてくれると思いますよ(^^


26 ■無題
まだ間に合ぅかな??
こないだ同じ質問しちゃったんですけど、『コメントかまへんDAY』ぢゃない日にしちゃったので改めてお願いします!!

彼氏に時計をプレゼントしようと思っているんですけど、予算3万円ぐらいで桜太郎くんのおすすめの時計、ブランド教えてください☆

彼氏は25才でスーツ着るお仕事ではないので、普段から私服です。
今はRoen×エンジェルクローバーのシルバーのステンレスのを着けています。

よろしくお願いします。
ユリ

間に合いました(^^w
おすすめの時計ですか~、、、
3万だと、、、ヨーロッパの方のブランドでMAXって時計はどうでしょう(^^
実際僕も欲しい一本です!
けっこうゴツいんだけど、よくみかけるデカフェイスの時計よりもスタイリッシュで幅広いスタイルに合います(^^
Roen×エンジェルクローバーよりも大人っぽいアイテムかなと♪
カラーも色々あるので、チェックしてみて下さい☆
これからの時期はラバーバンドがおすすめです(^^





27 ■#
blutenのウォレットチェーンってWEBアップされますか?

欲しいんですけど中々territoryに行く時間がなくて...
木谷

WEBに掲載されますよ~(^^
けっこう狙ってる方が多くて、すぐに完売しそうですが(汗
完売しちゃってたらすぐに問い合わせて下さい!
なんとかなるかもしれないんで♪


28 ■無題
こんにちは(^O^☆♪
公立高校推薦合格しました(^O^☆♪

なのでもうすぐ新潟遊び行きます‼
高校は私服でもいいので、そのためにブレザーとかレイバンのメガネとか買うのでテリトリーで買い物は少しきついですけど、服見に行きたいので行きます‼

浜焼きなら、寺泊ならいか焼きがオススメです(≧∇≦)
ノムさん

おめでとー(^^!!
高校私服ならTerritoryで揃えてよーw
まぁ、お持ちしてますね♪


29 ■無題

受注会お疲れさまです!
仕事たいへんそうですね(>_<)
桜太郎さんたちの呑みはいつも楽しそうだなってめっちゃ思います‼
いつもは仕事の話の方が少ないんですね(笑)
別注企画楽しみにしてます♪

新潟は美味しいものが多そうですね( ´ ▽ ` )ノ
てか桜太郎さん料理うますぎです!
めっちゃうまそうですよ‼

桜太郎さんは春はどんなコーデをしようと思ってますか?
あとTwitter、飯田健太でやってるのでよかったらフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
桜太郎さんのフォローしてます!

明日も仕事頑張ってください∩^ω^∩

イイダ ケンタ

仕事が忙し過ぎるんで、抜けるときに想いっきり楽しむんですw
別注楽しみにしてて下さい☆確定したらすぐにblogで公開するんで♪
新潟は美味いものいっぱいですよ~♪
東京からお客さんが来るとみんな喜んでくれます(^^

春はデニム+シャツがメインになりそうです(^^
カラーを入れたコーデもテッパンですね♪

Twitterあまり使ってないんで、手が空いたときに探してみます~♪


30 ■無題
スター財布再入荷頼む!一生のお願い!
11

んんんんん!厳しいっす!ww
フリー分かでたジュエルタイプで勘弁してください!笑



31 ■ども
桜太郎くんが着てる、ベージュ?キャメルのテーラーはどこのですか?


カズぅ

あのテーラーはblurenblattのものですよー(^^)♪


32 ■無題
最近発売された
NO CROSSINGのデニム
ってストレートですか?

少しダボつきがある感じが理想なんですけど、、

ちなみに身長は
166ですwwww
Mr.Big

まず、身長と名前が合ってない!w
ノークロのデニムは基本ブーツカットです(^^)シューカットと表記されたものでも、ブーツと合わせてダボっとした印象で履けますよ(^^)




33 ■無題
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
オススメのチノパンありましたら教えてください\(^o^)/


BATTALIONのウェポンがおすすめ
てすよ(^^)!!
あ、あとCLUTCHからも五月に出る予定なので、そっちもよろしく!


響 2013-02-27 07:02:17 [コメントをする]
34 ■無題
ひさしぶりです!
最近コメかまDAY逃してました(・_・;

質問なんですけど、ブリューテンの新しく出たジャージの青ってまだ在庫ありますか?
キャンセル出たボーダーTまだ残ってますか?(´Д` )

CLUTCHが気になって仕方ない今日この頃ですww
予約受付始まったら速攻予約したいです!
典正

久々ありがとうございます(^^!

ボーダーTeeは完売してしまいましたが、ジャージのBLUはまだありますよ(^^!!
無くなる前に早めのご検討を!
blutenblatt Zip up Stand Collar Jersey(R.BLU)
CLUTCH、もうすぐなんで楽しみにしてて下さいね(^^♪


35 ■無題
来月友人の誕生日でアクセサリー(ネックレスかブレスレット)をプレゼントしたいのですが…
オススメのブランドがあったら、教えて下さい!
できれば、熊本にもあるブランドでお願いします♪( ´▽`)
カズッ

出せる金額にもよってきますね~(汗
そして、熊本のお店情報が全くわからないww
九州なら、福岡の【rumble fish】、宮崎の【starring】にいけば、良いのGETできると思います!
僕だったら、ベタですがクロムハーツが無難で嬉しいかもです♪


36 ■無題
桜太郎さんのゴローズ全部みたいです!
UPお願いします(>_<)!
だいき

僕はこれを付け回してます!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


37 ■無題
桜太郎さんの今週末の出勤予定教えて下さい


んんんんん、週末過ぎてしまった気が、、、w
出勤日が今ちょっとわからないんで、お店に問い合わせて下さいな(^^♪
025-229-6800



38 ■無題
あ、もう一つ質問いいですか??

ノークロのシューカットデニムを買ったのですがなにと合わせてコーデを組めばいいと思いますか?
後藤克仁

お店に来なさい!w


39 ■無題

寺泊のCMよく
してますよね!笑
見たことありますか?(´・o・`)

桜太朗くんって受験前
どんな感じで勉強
してましたか☆?

あかり君

みた事ありますよー(^^
んんんーーー!たまらん!ってやつですよね?w

受験前は塾に通わせてもらってガチガチに勉強してました(^^
ただ徹夜系は結局頭に入らないので、スケジュール決めてやってました☆


40 ■届きました!
こんにちは!
先程Long Wallet(Jewel)届きました♩
直筆のお言葉とお気遣い有難う御座います!
Walletも最高に気にいりました^_^
Blogを拝見していて良かったです^_^
また気にいる物がありましたらお買い物させて頂きます♩
今回は有難う御座いました^_^
広島のM

いえいえ(^^
気に入ってもらって何よりです!
blog、WEB SHOP見てなにか気になる事あったら、いつでも連絡くださいね♪



以上です!!!


遅くなちゃってごめんなさい(>
【コメントかまへんDAY】明日もやっちゃうよ!



Bye!!