コメントかまへんDAYだよ! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメントかまへんDAYだよ!



明日から朝マック無料配布がスタートするみたい。


朝6時~9時までの間なんだけど、
この瞬間私の明日からの起床時間が1時間早くなりました。

朝マックと言えば完全に、グリドル派。

明日から朝ご飯がタダやー!わーいww



さ、そんな今日は猛烈に雪。

(°д°;)

もういいよー、雪は。
春もの着たいよー!

まぁ、きゃんきゃんに寒くても今日は春っぽい薄着だけどねw
photo:02


BLU!!
やっぱ好き☆
こんな感じのスタイルも好きだけど、
ドシンプルなアメカジスタイリングの方が好きだな。。と(^^

デニムにTシャツのみ。
もはやコーデと言えない。
みたいなねw
でもこのコーデが成立するのはやっぱりシルエットが重要、

ということで、CLUTCHが待ち遠しい。




はい、今日は日曜日、【コメントかまへんDAY】(^^!!


沢山コメントまってるねー!



そして最後に今月末の告知(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

2/22~2/23にblutenblattの5,6,7,月納品アイテムの受注会を行ないます(^^!!

ぶっ込み参加もOKなんで、気軽に電話ください♪
Territory/025-229-6800

よろしく!



photo:03


Bye!