スーパー晴れ! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

スーパー晴れ!

天気予報通り、
今日は抜群の晴れ!

2月、いいスタート!

日中店の外に出たら目めちゃくちゃ気持ちよかった(^^



そんな今日はこんな感じ。

photo:02

何着ていこうか考えてたくせに、
結局いつも通りw


朝ちょっと用事があって時間無かったのもあるけど、
昨日のコメント返しでデニムセットアップおすすめしてたら着たくなった(^^

中に挿すカラーをこの春注目してるグリーン入れて春っぽく~♪


この感じで丁度いい気温がホントに嬉しい(^^



この天気だとデニムSET UPにダウンベストがかなりカッコいい(^^
・BATTALION LEATHER DOWN VEST i66(TAN)
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

もうヘビーアウターもってて、重いものはいらないけどなんかこの時期に重ねモンほしいなー、何買ったらいいかわからんなー、って方におすすめ!
レザーダウンベストはデニムとの相性はもちろん良いし、
白シャツ等の、ちょっと綺麗なスタイリングでもいけるから、振り幅のあるアイテムかと(^^!

男臭いスタイリングにも必須だしね!
定番はBLKだけど、BRNは着込む程に色味が渋くなってカッコいい!

チェックチェック!




さ、明日から週末。
気温は下がらないみたいだから、お出かけついでにTerritoryへ是非~


あ、そういえばNO CROSSINGのモヘアボーダーニットのBLKがもはや在庫わずか~(汗
日曜の店頭販売で無くなる確率大!

日曜来れないって方は明日、来といて!



あ!かなーり嬉しい楽しみができた(^^!
photo:03

楽しみだ~(^^




また更新すんね!
Bye!